※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

昨日排卵日から9日目で陽性反応。検査薬は若干濃くなっているがまだ薄い。検査後に線が出てきてジワジワ濃くなっている可能性あり。どうでしょうか?

不安すぎるので教えてください。
昨日排卵日から9日目で超極薄の陽性。
排卵日は21日で排卵検査薬でかくにんしてます。
今日の朝10日目、気になりすぎて5時半おきなのにさらに早く目が覚めてしまって検査薬しちゃいました。
無駄なことは分かってます。昨日よりは若干濃くなってるんですがまだまだ薄いです…
厳しいですかね?
画像は上が昨日、下がさっきのです。
さっきの検査薬は線は検査後すぐに出てきましたがジワジワ濃くなってる最中かもしれません。
どうでしょうか?

コメント

ママリ

濃くなってると思いますが、高温期10日目なのでまだこのくらいだと思います!

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!
    2人ともフライングした事なく、生理が遅れて検査したので普通に濃く出たのでフライングでどれくらいの線が出るのか分からなくて…
    もっと濃くなる事を願いたいです。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

また日にちおいてやってみたらいいと思います!
    濃くなってくれるといいですね!

• 8月31日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

さっきワンダフォーの妊娠検査薬でやってみました。
    後はラッキーテストの排卵検査薬です。
    どちらも前に買いだめしておいたのが大量にあるので(笑)
    こんな感じでした。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

下の妊娠検査薬、線ちゃんと見えるので大丈夫かなと思います!
    海外製のは感度悪いみたいなので、フライングでこのくらいでしたら日にち経つと濃くなると思いますよ!

• 8月31日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

感度悪いみたいですね…
    今日ドゥーテスト買い足してやってみたいと思います‼︎

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私ならこれくらいなら妊娠したつもりになります🤔✨
確かにまだ早いとは思いますが、色がついてますし!きっとおめでたですよ!

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    何故か昨日から身体がムンムンしてて暑いしよくこちらで見かける足の付け根のズキズキ…
    お腹なるのに食べる気がしないなど急に変化があったのでおそらく大丈夫だろうと私も思ってます(笑)

• 8月31日