※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
家族・旦那

旦那とくっついてると4歳の娘が怒り、時々泣きだします。何故ですかね?😓…

旦那とくっついてると4歳の娘が怒り、時々泣きだします。

何故ですかね??😓

私自身、子どもたちとの時間は充分取れていますし、旦那も休みの日は必ずお散歩とか公園とか今の時期だと川とかに遊びに連れて出してくれて子どもたちと積極的に関わってくれます。

ですが時々夫婦でくっつきたくなるときってありませんか??笑

ハグしたり、私と旦那かペタっとくっついてゴロゴロしてると怒って叩いてきたり、怒りながら泣き出したりすることがあります。

旦那と一緒に居るところに、おいで!!と言っても怒って嫌がり、旦那と離れてからじゃないとこっちに来ません。

嫉妬なのが、なんなのか。

自分を1番可愛がって欲しいと思ってるのか、ママもしくはパパが取られるのが嫌なのか。

1、2歳とかならまだしも4歳だからそろそろ理解してもいいんじゃないかなと思うのですが、同じような経験ありますか??何歳頃で落ち着きましたか??

コメント

エイヤ

うちも娘がまだまだそんな感じです😂パパに怒りながら泣きながら叩いてきます💦

昔からママっ子だったのでそのままなんだろうなと思ってます笑

あとこれは私自身の記憶ですが、うちは両親めちゃくちゃ仲良しで、小学校低学年くらいまで父の方に怒ってました!😂
中学年にもなれば呆れてたんですけど…。

• 餅

お返事ありがとうございます☺️

中学校にもなれば呆れられるのか、、、笑
    これはこれで今の時期だけの可愛いもんなんでしょうね😂

• 8月30日
  • 餅

中学年←でした😂

• 8月30日
きき

娘もそうですよ〜😅
本気で拗ねて泣き出したり隠れたりしてました。
最近は許可を取ったり娘からチューしていいよ!とか言われます笑

• 餅

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね〜🤣許可制とか可愛すぎる🤣🤣
    今の時期だけの可愛いもんなんでしょうね😁😁

• 8月30日
  • きき

きき

確かに今の時期だけですかね〜笑
    外でもいいよ!と言われるので恥ずかしいからやめて!ってなる時あります😂
    ちょっと言い合いになるとパパやめて!喧嘩いや!と仲裁に入ってきたり(本気の喧嘩では無い)
    マッサージしてもらった時
    咄嗟に痛い!と言うと痛い事をしてると思ってママいじめるな!とパパを叩いたりしてましたね〜🤔
    基本パパ大好きでパパの味方に付きますが笑

• 8月30日

私自身そういうことした記憶があります!!
私はママっ子で、ママがパパに取られるからいやーー!って感じで、言葉にはせずいつも泣いてました😅泣いたら母が来てくれるのを知ってるので😅

私も4歳くらいの時にそうなり、小学校入る時にはそんなことなかった気がします🤔

おもち

娘もかなりママっ子で
磁石のように張り付いてるので
少し離れてパパとラブラブしようとすると
ぎゃぁーって泣いてます😂