※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
家族・旦那

給付金娘と自分の分渡してくれない子供の児童手当渡してくれない給料、…

給付金娘と自分の分渡してくれない
子供の児童手当渡してくれない
給料、お金の管理させてくれない
お小遣いせいも嫌がる
貯金出来ないし今後がほんとに不安。

保育園預けんの可哀想ってゆうなら
その分貯金しろ家に金いれろ
旦那といる意味とは。
ストレスめっちゃたまる。

今も友達と飯行ってゴルフ行って銭湯行ってるし
まだ若いし遊びたい気持ちもわかるけど
お前は周りと違って家庭があるんだぞ
遊ぶ金あるなら少しは貯金しろよ。
なんのために働いてるの?
なんで子供作ったの?なんで結婚したの?
いつまで独身気分なの?

友達と出かけたりする時は
自分から予定組んだりするのに
家族との予定はなんにも計画してくれない。
○○行こって言っても乗り気じゃないし。
ほんと家族とはなに?

あー早く働きたい。
働かないと一生不安に駆られる😢

皆さんの旦那様は金銭面しっかりしてますか?
しっかり家族優先してくれますか?

うちの旦那だけなのかな。😢😢😢😢😥

コメント

あず

うちも旦那さん児童手当渡してくれないです
お金の管理もさせてくれないです。

deleted user

児童手当てや10万(コロナの給付金)は必ず貯金で通帳確認してます…夫が。

生活費は10万。
申請して貰います。

生活費とか💙さんの貯金ですか?
なら家計簿など証明をキチンと証拠を取り、義理実家に相談してみては?
頼りにならないようなら、実家はどうですか?