※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの必要性について相談です。リビングでベビーベッドを使っているが狭く感じるため、ベビーサークルを検討中。ベビーサークルはすぐ必要なくなるか悩んでいます。

こちらの、ベビーサークル使ってる方いらっしゃいますか?
リビングとキッチンが一緒で、リビングにベビーベッドを置いて、日中はそこで過ごしているのですが、、ベビーベッドの柵から足が出てたり、ゴンゴン頭をぶつけたり、なにより寝返り返りし始めて狭くてできなくて怒って泣きます💦

116×116でも小さいかなとは思ったのですが、リビングも狭いですしそんな大きいのは買えません。

ベビーベッドとベビーサークルを辞めて、リビング全体にジョイントマットをひきつめようとも考えたのですが、リビングにも部屋干しするやつや色々置いてあるので危ないかと思ってます💦

ベビーサークルってすぐ必要なくなりますかね?🤔
教えて頂きたいです!

コメント

ままりん

175×175(2畳)のものを買って歩くようになるまでその中で食事、睡眠全てしていました