※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

どうしてうちの旦那は使えないんだ😓子供寝かしつけたから買い物行こうと…

どうしてうちの旦那は使えないんだ😓
子供寝かしつけたから買い物行こうと思って、哺乳瓶よろしくねって言って出て行ったら哺乳瓶をミルトンからは出してたけど、使用済みのは洗ってなくて指摘したらブチギレ。
子供はまだ寝てたから2時間暇だったはず。
ゲームしてたんだって。哺乳瓶洗うの忘れるくらいあるだろだって。
結局全部私がやることになる。
買い物頼んだって間違って買ってくるのが多かったから頼めんし、何ならできるの?ゲーム?
夕飯の片付けは旦那担当なのに見事に私のだけ洗わず放置。やんなるー。

コメント

もな💅🏻

読んでるだけでイライラしました!旦那さんは教育しましょ!

• くま

くま

ムカつきますよね!
    義母が部屋散らかしても何しても怒らずにやってあげるっていう子育てをしてたらしく、注意されるだけでブチギレてきます😓
    オトナの教育難しい💦

• 8月30日
まめ

うざ!!!ならもう旦那のご飯は用意しない・洗濯もしない・洗い物もしない 

わたしならそうします。

• くま

くま

うざいですよね!
    ご飯はもともと用意してません!笑
    前に揚げ物用意してても今日はさっぱりの気分〜とか言って私の料理に口もつけず、自分で新たに料理し始めたことがあったので。笑
    何もしたくないです、ほんと

• 8月30日
はじめてのママリ

え!?
くまさんの洗い物だけ洗わないとか酷いですね😭
そんなんじゃ一切家事したくなくなりますね!!!

• くま

くま

本当イライラします😭
    何もしたくないです💦

• 8月30日