※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が3歳になる。怒らずに1日を過ごすことを決め、口で説明。イライラし、反省を繰り返す中、口で説明し怒らず過ごせた。今日は自分に◎をあげたい。

もうすぐ3歳になる娘がいます。

朝、今日1日怒らないと決めました。

口で言えば分かるんだから、きちんと口で説明してみよう。

おいおいおいおいっていうイタズラもありました。
ご飯を遊びながら食べ、イライラしてしまう自分もいました。

でも、何度も口で説明し、今日怒らずに過ごせました❗️

最近イライラしてばっかりの私。

反省し、また次の日も反省し、の繰り返し。

今日は◎を自分にあげたいです☺️

コメント

deleted user

とっても素敵です!すごいです、尊敬します!◎どころか花丸です〜🌼👏
偉そうにすみません💦
私も毎日イライラ怒ってばかりで反省して落ち込んで…同じように、今日は怒らず見守ろう!と思っても結局怒ってしまうので、本当にすごいですし素晴らしい忍耐力です!
私も頑張ろうと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そう言ってもらえると今日の自分がもっと好きになれます。
    育児ってほんとに大変ですね。。後から思えば笑える事も、今はなかなかそう思えない事が多いです😅

    • 8月30日
みみ

すごいです😭尊敬します😭
怒らない時間帯がありません笑
見習います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいっっっつもイライラしてます😭もはや理屈でないというか。。疲れますよねイライラしてるのも。いい事もありません。でもイライラしてしまう😭
    明日も続けられたらいいなと思ってます☺️

    • 8月30日