※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
家族・旦那

今日旦那休みでずーっとテレビ、スマホ...全部こっちが指示しないとなん…

今日旦那休みでずーっとテレビ、スマホ...全部こっちが指示しないとなんもしません。旦那が仕事してる方がイライラしなくて済むのに。休みだからと少し期待した私がバカでした。
もう旦那なんか愛せない気がします。。
そのくせ二人目欲しいと言ってます。じゃ二人目作る前に一人目にちゃんと関われよって思います。

愚痴ですいません。男の人はこんなもんですかね。言うのも疲れて。

コメント

ゆな

うちで基本ずーーっと携帯です。
言ってやってもらうより自分でやる方早いですよね。休みだからと少し期待してしまいますよね💦

• マニロ

マニロ

やっぱりそうですよね。。自分でやる方が早いし...不安にならなくていいです。
    そうなんですよー!期待してやらなくてイライラで...明日からまた平和な日々を子供と過ごそうと思います!

• 8月30日
  • ゆな

ゆな

こっちからすると休みくらいやってほしい、、って思うけど、男からすると休みくらいゆっくりさせろ、、って感じなんでしょうね😩
    母親は休みなんてないって言うのに😅💦

• 8月30日
  • マニロ

マニロ

そうなんですよね。仕事で疲れてるんだからさって思ってるんだろうけど...こっちは旦那と子供が遊んでる間一人の時間少しでも過ごしたいんだよって思っちゃいます。いつも子供中心で、ティータイムも邪魔され、、冷めたご飯に睡眠不足。なんも知らないんだろうなー。。

• 8月30日
  • ゆな

ゆな

ほんとですよね😭
    家の事 子供の事やってると自分の時間って何?レベルです…1日時間が足りないです…😔

• 8月31日
ひよこ

めっちゃわかりますー!!
対して育児やってくれないのに2人目すぐにほしい発言、、、
こっちがどんだけ大変になるかわかってる?!ってなります。
休みの日の方がイライラしませんよね。

2人目ほしいから作ろう作ろうって言われるけど産後からほんとにしたくなくなって拒否ってかんじです笑

• マニロ

マニロ

そうそう!やりたいだけ(言い方が悪いかもごめんなさい)もう...むり!自分はやってるつもりかもしれないけど全然だからねって思ってます。。

ほんと全然したくない。。憂鬱です

• 8月30日