※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェリー
妊娠・出産

心拍確認後、症状がなくて心配です。赤ちゃんは元気でしょうか?6週でつわりが消えることはありますか?

6週でつわり消えるとかありえますか??

心拍確認できたんやけど
それから症状がなにもなくて自陣が持てません。
赤ちゃん元気にしてるー?😢

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

消えるというか、つわりも吐き気だけではないし、程度も時期も人それぞれですから大丈夫かと☺️

• ジェリー

ジェリー

そうですよね😢😢
    みんながみんな同じ症状なんてありえないですもんね😢😢

• 8月30日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わたしは2人とも眠りづわりでしたが、下の子のほうはほぼ自覚症状ないレベルでしたよ😊
    ちなみに2人とも3000g余裕で超えてる健康優良児でした!

• 8月30日
ママリ

あると思いますし、日によって楽だったり地獄だったりしました!笑
悪阻と赤ちゃんの元気さは関係ないので今日は楽だなーママ思いだねーありがとー❤️くらいの気持ちでいたら大丈夫ですよ💖

• ジェリー

ジェリー

ありがとうございます😢💕
    明日の検診まで不安が耐えませんが、赤ちゃんを信じてがんばります😭😭

• 8月30日
3兄妹ママ

つわりがない人もいるので、つわりがないから流産や赤ちゃんに何かあったとは言えないです。

私は最初からつわりがありませんが、息子は何も問題なく育っています。

• ジェリー

ジェリー

ありがとうございます😢
    そうですよね!!
    あんま体調をきにしすぎないようにします!ありがとうございます😭

• 8月30日
p

私は初期の方から全くつわりがなかったです!心配にもなりましたが、初の妊娠で妊娠前とほとんど変化がなく体調面で辛いと思うことがなかったので過ごしやすくてラッキーなのかな?って思いました。