※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が急に泣き叫ぶようになり、ミルクをあまり飲まない状況。心配で相談したい。

何しても泣き叫びまず、、、

生後3ヶ月になる息子が一昨日から何しても泣き叫びます😭

2ヶ月になってようやく自分の時間にも余裕が出てきたと思っていましたが急に泣き叫ぶようになりました、、

抱っこしてもえび反り、ミルクあげようとしても、おむつを変えても泣き叫びます。今は泣き疲れたようですやすや寝ています( ; ; )

特にミルクは今のところ5時間空いてしまっています。(完ミです。)起こして飲ませようとしても泣き叫びます。脱水が心配で飲んでもらいたいのですが…今のところ朝からトータル390mlしか飲んでいません。
ちなみに睡眠時間は午後8時〜午前6時までぶっ通して寝ていました。今日は朝起きてからまとまって朝寝やお昼寝をしていなかったのも原因かとは思いますがこんなことはじめてなので心配です。

そういう時期なら割り切れるのですが何かの病気だったらと思うと不安でしかたありません。今熱はありません。

同じような経験されたかたやアドバイスが有ればお願いします。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

魔の3ヶ月ですかね。。😂

• まる

まる

そうなのでしょうか、、、
    これが毎日だと思うと本当に心が折れそうです😢

• 8月30日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

しばらく続きはするかもしれませんが、ある日ふと、泣かなくなってることに気づくと思います!

• 8月30日