※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

旦那との喧嘩。旦那と喧嘩すると「ふざけんな!なめてんのか!バカか!うる…

旦那との喧嘩。
旦那と喧嘩すると「ふざけんな!なめてんのか!バカか!うるせー!」など汚い言葉で怒鳴られます。
今日はリビングでお昼寝の寝かしつけの時に旦那が邪魔だったので「どいて」と言ったら少ししか動かずそれに文句を言ったら「どいただろうが!」と言って怒って来ました。
喧嘩したら謝れだの何だのうるさくて、その割には謝る隙すら与えず一日中無視されます。
どうしたら良いですか?

コメント

すー

本当に失礼なのですが、
子供、、なんでしょうか?😅

はじめてのママリ

自分が悪くないときは謝らなくていいし無視し返していいですよ😭😭
そんな汚い言葉を使ってしか自分の感情伝えられないなんて育ちが悪いんだねー、と言ってやりたいですね💦

みのり

喧嘩というか、いじめな気がします😢それは奥さんを見下してますよね😱バカにしてるんだと思います💧そうじゃなかったら、そんな言葉や態度出ないです😭
育ちが悪いのもあると思いますが😅

真剣に話して、嫌なことを伝える。話が通じないのであれば、義両親に相談とか、、、でもきっと義両親もこんな感じなのかなぁ😢

性格わるっ!って思ってしまいました。すみません。謝る必要ないですよ💧私ならずっと無視してます。疲れますね😔