※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が2週間以上微熱が続き、PCR検査は陰性。実家にいるが育児疲れている。微熱の原因や仕事の心配があります。

旦那が2週間以上、微熱が上がったり下がったりしてて他の症状はなしです。
2回PCR検査受けててどちらも陰性です。
今は実家に帰ってきていて旦那とは別に住んでいます。私としては小さな子もいるので、コロナではないとは思いつつもこの状況なのでまだ帰るのは怖いです。
しかし、2週間以上親がいるもののほとんど1人育児で疲れます😢
なかなか微熱が下がらない原因はあるのでしょうか…
仕事もずっと休んでいるのでそこも心配です

コメント

ママリ

陰性なら私だったら帰ります😭💦

ストレスやその他の原因なら支えてあげたいし…😞💦

微熱だけなら心理的なものだったり、あとは気温や気圧だったり?自律神経由来のものだったり…
あとは仕事が嫌…とか?

とにかくうつるような病気でないのなら、一度帰って話を聞いてあげた方が良いかな?って思いました😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます…!!
    そうですよね😢
    子どもが産まれて里帰りから帰ってきてから体調を崩しだしたので育児疲れもあるのかな…とな思っています。
    ありがとうございます😭

• 8月30日