※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

いいねでお願いします!旦那のゲームの女友達?についてです。旦那はゲー…

いいねでお願いします!
旦那のゲームの女友達?についてです。
旦那はゲームの女の人(若くないです…独身だと思います)
とラインをしています。
内容はゲームのことです。
旦那の趣味はゲームだけです。
普段は飲みにもあまり行かないし休憩時間はラインをしたり仕事が終わったらすぐ帰ってきます。
家事はできないけど育児は協力的な方だと思います。
ラインの背景が息子なのとTwitterにゲームアカウントがあってそのプロフィールに「可愛い息子がいます。」とか書いてあるので相手は子供がいることも知ってます。
ちょうどその人からラインが来たのを私がみて「あー!女の人とラインしてる!!」って言ったら「ゲームの人だよー」と否定せずって感じです。
こんな感じなんですが女の人とラインするのやめさせますか?
生活に支障が出てないのでおっけーしますか?

コメント

りん

生活に支障がなければ🙆‍♀️

りん

ゲームとはいえ女は女!🙅‍♀️

友達から聞いた話ですが、同様の感じで、奥さんに内緒でゲーム内の課金をしてもらっていたらしく(iTunesカードを買ってもらって番号を教えてもらう?)お金を返す返さないでモメたみたいです。あと胸の写真を送りつけられて脅された??
そういう可能性があるので私ならよく知らない人(とくに女性)とのやりとりは辞めさせます。