※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

さいたま市蓮田市の成田さんで出産予定ですが、お祝い膳に海老が出るのが気になります。他のメニューに変更可能でしょうか?

さいたま市蓮田市の成田さんで出産予定なのですが、
恥ずかしながら海老が食べれません🦐
お祝い膳に海老ががっつり出ているみたいで、海老を他のメニュー変えてもらえたりするのか知りたいです。

コメント

♫

成田さんで出産した友達が、
甲殻類アレルギーで
メニュー変えてもらってました😊❤️
相談してみたら大丈夫ではないでしょうか😊

• さかな

さかな

せっかくなら美味しくいただきたいので、変えれたら嬉しいですね!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
カナマ

わかります、、私もお祝い膳が嫌いな物だらけでほぼ残しちゃいました( ; ; )
変えてもらえるなら変えてもらいましょぅ♡

• さかな

さかな

好き嫌いあるといろいろと面倒ですよね〜(T . T)
    なんでも食べれる人がうらやましいです!

• 8月30日
みやこ

アレルギー等なら変更も可能かと思いますが好き嫌いで変更は難しいのかなと思います。(相談はしてみてもいいと思います)お母さんの好き嫌いまで対応していたら作ってくださる方の負担にしかならないと思うので💦

• さかな

さかな

そうなんですよね!
    ただの好き嫌いだとわがままみたいで。
    残すのは申し訳ないし…
    かといって無理に食べるのも、せっかくのお祝い膳なのに🥂
    チャンスがあれば聞いてみるだけ聞いてみようと思います!

• 8月31日