※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

昨日 事情があり、私ひとりで外出し、帰宅した後のことです。外出を許可…

主人への愚痴です(;_;) 不愉快な方はすみません(;_;)

昨日 事情があり、私ひとりで外出し、
帰宅した後のことです。
外出を許可してくれ、息子を見てくれていた事には感謝をしています。

棚に置いていたリップクリームは抉られ、部屋のいろんな所に塗りたくられており、リップクリーム本体はもう使用出来ないようになっていました。そばにあった気に入っていたアクセサリーも紛失していました。
息子は自分で折り畳みの台を開いて使用する事も出来るのでギリギリ頑張れば届くところに置いていた私が一番悪いと思います。気に入っていたのなら、きちんとしまうべきでした。

だけど、私の物は息子に壊されたり利用されても大丈夫、自分の物は絶対嫌だけどという主人の態度そのものがショックで、落ち込んでいます。
リップクリームの後処理をしている時も紛失したアクセサリーを探していた時もお前の物だから俺は関係ないとスマホを触っていました。

主人がリモート会議の為にテーブルを変な風に動かしていて、私の不注意もあり それにつまずいて 骨折してしまいました。まだギブスは取れていません。

骨折した時も雑魚雑魚と馬鹿にされたので、息子とのお風呂も私のせいだから私のせいだからと主人にお願いした事もありません。

ギブスで歩きにくいので、外出に行くのも億劫なのですが 無理やり 買い物に行きたいだとかよくずっと家にいれるななど言われ、そんなにお出かけしたいのなら 息子とふたりで行ってきたら?と提案したら、ふたりで出かけて 息子の腕を引っ張りすぎて 亜脱臼させて帰ってきました。
足を休ませれると思ったのに、急いで休日当番の病院に 骨折した足で自転車を漕いで行きました。

その後に主人に「足折れに、腕外れに勘弁してくれよ〜」と言われて、どうして人の気持ちに寄り添えないんだととってもがっかりしてしまいました。

主人も仕事等で色々ストレスがあると思います。
私のせいで私の不注意だと思います。

リップクリームの事も小さな事なのですが
今までの小さな小さながっかりが積み重なって
気持ちが落ち込んでいます。

話を聞いて下さり、ありがとうございました。

コメント

めろんぱん

はああああ????
※ごめんなさい、旦那様に対してです

主さん優しすぎです(><)
私なら途中で何度もブチ切れてそうです🤣🤣
雑魚とか言われた時点で許せません!

• あやか

あやか

私も積もり積もって、うがー!ってなってしまいました😖💦

さすがにもうストレスフル満タンだと思って、嫌だったこと悲しかった事を丁寧に伝えました😭冗談だったとしても、雑魚だとか言われたら嫌だなと感じる人もいる事を忘れないでね。外では言わないでね。素直に真剣に私の話を聞く姿勢があっただけでも今日は花まる満点です💮笑

話を聞いて下さり、ありがとうございます😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私のせいと責める前に旦那さんやばくないですか?
怖すぎます😅

• あやか

あやか

すごい言い方してくるじゃねぇかと驚かせてきますよね🥶

このままだと良くないなと思って、悲しかった事嫌だった事を伝えました🤤 普通に嫌な人だなぁってがっかりしたよ、どんなにいい所がある事を知っていても 悲しい気持ちになってしまうよ。主人は素直に悪い事をしたとすごく反省していました😅

• 8月30日
👶2人の天使mama👶

腹立つわ💢
私もブチ切れてますね💢

• あやか

あやか

私もキー!でした👹笑

歳をとって、介護が必要になったら すぐ入所させてやるからな!覚えてろ!って思ったりもしましたけど、今日の今まで 自分が嫌な奴な時がある事に気付かなかったなんて なんて残念な奴なんだ!って思いました😂

• 8月30日
Hitomisaaaan

主様 偉いですね😭あたしがその内容だったら 、『あたしが悪い』とは言えません 、しきりに『あたしが悪いのですが』と言ってる主様が可哀想に感じてしまいます 。骨折してるのに 、なんで主様が病院に行かなきゃいけないんですか??主様だって高い所にリップ置いておいたのに 、それで遊んでる事を見たら何で息子ちゃんを注意したり 、違うものに興味を向けさせたりしないんですか??自分がやられたら嫌とか感じないんですか??むかつきます!あたしまで悔しいです!

• あやか

あやか

私もムキー!ちくしょー!でした👹笑

これからの為にも良くないなと思って、あなたの目には大切な物に感じなくても、誰かにとっても大切な物かもしれないよ。見て見ぬふりは悲しいよ。って嫌だなと感じた事悲しいと思った事を伝えました😭きちんとこれからに繋げてほしい限りです😞💧

• 8月30日
ママ

ちょっ、旦那さんサイコパスすぎんですか?
見ていてイライラが収まらなかったですごめんなさい
自分のものじゃなかったら
壊してる姿見てもやめさせないって
やばすぎる
しかも腕外れはお前のせいだろうがよって話ですね
何様のつもりでしょうかね…
よく耐えてますね
私だったら無理だ…

• あやか

あやか

散り積もで、私もふつふつと怒りを溜め込んでしまいました👹

あなたにとっては大切な物に感じなくても誰かの大切な物かもしれないよ、すっごく悲しい!って伝えました😠
    腕外れも 本人はブラックジョークだったと言ったので「全然面白くないからね!外で絶対言わない方がいいよ!」って釘を差しました👹

私は恐らく修行してるんでしょうね 😑

• 8月30日
あこ

ご主人ヤバいですよ!
俺様もたいがいにしとけや💢💢と思います。
私だったたらもう一緒にはいられません。

• あやか

あやか

私も溜め込み過ぎて、溢れだしてしまいました😭

主人には嫌だなと思った事悲しい気持ちになった事を伝えました😖💦

みんながみんなそうじゃないですが、学生時代から研究ばかりで 寄生虫とか顕微鏡をずーっと覗いているような人だったので、もしかしたら気付くタイミングを逃してしまったのなら、それはそれでこの人も残念やったなぁ、こうやって立ち止まって 人の気持ちを知ることで、これから少しずつ人に寄り添えるようになれば きっと彼自身も豊かになるだろうな、と思いました。
    私もまだまだ修行が足りないですね😞💦

• 8月30日
もる

読んでいて悲しくなりました...

主さん、優しい方ですね😢
もっと愛してくれる男性と一緒になって欲しいです😞
余計なお世話ですみません💦

息子さんにケガさせておいて、その態度は酷いです😭
子供にとっても良くない環境だな、と思ってしまいました😣

• あやか

あやか

お話を聞いて下さり、ありがとうございます😭

私も溜め込み過ぎて、すごく悲しい気持ちが続いていました😖💦

さすがにストレスマックス!私にとっても息子にとってもよろしくない!と思って、主人に私の気持ちを伝える事が出来ました。
    真剣に私の話を聞く姿勢があっただけでも今日は花まる満点💮にします。
    これからの彼にほんのちょっと期待します🤤

亜脱臼って結構小さい子には多い事らしいんですが、出産してから 母親センサービンビンなので「何してくれとんじゃ!ヘラヘラするな!事態をもっと重くとらえろ!」って思いました💧これには相当反省していました。

• 8月30日
ひな

え俺様すぎて😅
まず外出を許可というところからひっかかります😅
あやかさんが下手にですぎて旦那さんが調子にのりすぎてます😱

• あやか

あやか

何でも笑って許してくれてると思っていたみたいです💧

私には骨折を馬鹿にしたようにしか受け取れなかった言葉も本人にとっては冗談のつもりだったと言われて、うわっめっちゃこいつ滑ってる奴やん!って思いました🥶

皆さんのおかげもあり、嫌だったこと悲しかった事、私の気持ちを伝える事が出来ました。ふと立ち止まって、私の気持ちや息子の気持ちを考えてくれたらいいな。これからに期待したいですね😂

まだまだ私も修行が足りないなぁと思いました🤮

• 8月30日