※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
ココロ・悩み

産後100日経ち、皮膚トラブルで悩んでいます。ステロイド治療も試みましたが、改善せず。良い皮膚科を教えてください。

こんばんは🌇
今、産後100日たってますが、妊娠前から皮膚炎で苦労してます。妊娠のためにクリニックを通いましたが、妊娠のには成功したもののホルモン剤の影響なのか分からないけど、酷くなり皮膚科では酒さたと言われて治療したけど良くなりませんでした。
出産で大学病院に移り、そこの病院では酒さか脂漏性皮膚炎か判断が難しいね。って言われました。ステロイドを塗ると完全には治らないけど痒みやらぶつぶつが落ち着きます。ひどい時は鏡も見たくなく、心が折れそうになります。
あそこ良いよ!って皮膚科がありましたら教えて下さい‼️
横浜市、海老名市、大和市、綾瀬市、藤沢市あたり行けます!
宜しくお願いします‼️

一様、見にくいけど、ひどい写真のせます…すみません。

コメント

キング

平塚ならすごくおすすめな皮膚科があります。

• アイ

アイ

初めまして!大事なお話、ありがとうございます。😊病院の事教えてもらえますか?

• 8月30日
  • キング

キング

おしげ皮膚科っていうところは 凄い効きが良いお薬くれますよ^^

• 8月30日
  • アイ

アイ

そうなんですねー😊場所調べて行ってきます。貴重な情報ありがとうございます。

• 8月30日
  • キング

キング

とんでもないです!

結構混むので 行くとしたら開く三十分前ぐらいに行くと良いですよ^^

• 8月30日
  • アイ

アイ

ありがとうございます😊
    早めに行きますね❣️

• 8月30日