※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

土日の話なーんもしてないのにずっと「疲れたーはぁー、もうだめだー」…

土日の話
なーんもしてないのにずっと「疲れたーはぁー、もうだめだー」を2日間繰り返し、家事育児.夜泣きも私、外出しても私が抱っこ紐つける時間だけ観ててと言ってもすぐ子供を怪我させ、私のせいだと何故か言う
たいしてなんもやってない奴ほど疲れたアピールするってこーゆーことね
同感の人いますか?

コメント

Hitomisaaaan

いやームカつきますね🥵そーゆー人 職場にいます(笑)何も仕事してないうちから疲れたー疲れたー言ってる人 。旦那さんに言われたら 、うちら母親なんて疲れたーって息つく暇さえないのに…お気楽で良いよなってなりますよね

• なな

なな

職場にいますよね一人は必ず笑
    休日でそんな言われると、この人の平日ずっと仕事から帰ってからの疲れた連呼、実はたいした仕事してないんじゃね?って思っちゃいます笑
    ひとみさんが言う通り、こっちはほんと息つく暇ないからいちいち言わなくなりますよね疲れたーなんて。

• 8月30日
おまま

うちの旦那も疲れたとか体調悪いアピールしょっちゅうです🙄
仕事しかしてないのになんでそこまで疲れてるの⁇笑 って感じです😂

• なな

なな

なんなんですかね笑
    呆れますよねー

• 8月30日