※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

フルタイム正社員のママさん子供の誕生日が平日の時は前倒し、もしくは…

フルタイム正社員のママさん
子供の誕生日が平日の時は前倒し、もしくは後日お祝いパーティーしますか?

息子の一歳の誕生日が平日です
誕生日の3日前の土曜日に義姉さん夫婦が遊びに来ることになったのでその日にお誕生日パーティーしようかと話したものの1歳の初誕生日なのに前倒しでいいのか?とあとから思い初めて...
でもどうせ当日は仕事で手のこった物はしてあげられないしという気持ちも😅
当日はケーキは用意するつもりです

私の実家同居なので土曜日なら義姉、じじばば、私の姉夫婦達揃ってみんなに囲まれてお祝いもできるし...
義姉さんの結婚祝いだからご飯も豪華だし...

我が家も前倒しでやったよー!って方、私にそれもありだよ!うちもそうだよ!と言って下さい😂

コメント

mii

はい!平日なので前倒しの土日にやろうと思ってます😊誕生日当日はどうするかは全然考えてないです😂

ミッフィ

1歳の誕生日の数日前に実家で一升餅を用意してもらい前祝いしました🥰

前倒しは良くないって知らなかったので何も気にせずお祝いしてしまいましたが、当日は当日で夫と息子と3人でケーキを用意して本祝いしたのでまぁいいかって感じです💦

ザト

当日に豪華にお祝いします😊
私は18時頃にしか帰宅できないので、前日にご飯を準備しておいてお祝いしています🌸
土日は家族で出かけるので、そこでも軽くお祝いしますし、毎年誕生日周辺にディズニーに行ってお祝いもしています💕