※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

休みは日曜日しかない旦那。なのに明日は旦那の親戚に旦那が呼ばれて家…

休みは日曜日しかない旦那。
なのに明日は旦那の親戚に旦那が呼ばれて家の手伝い。
朝から晩までやらされるみたいです。

毎週旦那の休みが待ち遠しくて、休みは家族で過ごすのが楽しみなのにその唯一の休みが潰れます。

手伝いに呼ばれて仕方ないのはわかってますがイライラしてしまいます。
週一しかない休みに呼ぶ親戚達にもイライラします。

どうすればイライラおさまりますかね(笑)
生理前なので尚更イライラします(笑)

コメント

ちちろ

それは旦那さんが自身で今日は行けないとか言ってくれないとイライラおさまりません、笑

私の旦那も週末しか休みないし平日なんてほとんど育児しないのにどっちか必ず義理父が出かけようと誘ってくる事があってそれも私に聞かないとわからないって毎回私に持ちかけてきて自分で断ったり判断出来ないのか⁈悪者にするな!って喧嘩した事ありますよ!笑

• ⭐︎

⭐︎

旦那の親戚おかしくて、日曜日9時ね!よろしく!って感じでほぼ強制なんですよねいつも👎🏻

それわかりますー(笑)
    私に聞かないとわかんないってうちの旦那も言う時あります(笑)
    これで私ダメって言ったら完璧悪者じゃん。って感じですよね!
    最近は言わなくてなりましたけど😂

• 8月29日
  • ちちろ

ちちろ

でも家庭がありますしそうやって行ったら来てくれるってもう思ってるんじゃないですかね?

一回でも断った事ってあるんですか?
    ちなみに手伝いってなんですか?
    そんな時間あるなら家の事してもらいたいんですけどw

ほんとですよね!!
    義理父も頻度が下がってきたのでその会話も減りましたがほんとイライラしてました、笑

• 8月29日
  • ⭐︎

⭐︎

引っ越しの手伝いみたいです。
    旦那の兄弟全員参加です(笑)
    引越し業者頼めよって思っちゃいます😂

イライラしますよねー!
    こっちの家庭のことも考えてーって感じです😫

• 8月29日
  • ちちろ

ちちろ

引越しですか💧
    朝から晩って流石に夜中まで荷造りしとけよって話じゃないですか?笑

もう時期的な感じなので待つしかないんですかね、

• 8月29日
  • ⭐︎

⭐︎

荷物が多いのか何なのか何回も運んだり掃除したり…って言ってました💦
    あーもうほんとイラつきます(笑)

• 8月29日
  • ちちろ

ちちろ

私なら夜ご飯準備しない
    子供と遊びに行ってお金で解決します!笑

• 8月29日
🐤

いや、親戚よりまず休みのない私を助けろよ!って思っちゃいます😅
うちの夫も前は週一休みだったので
あー…休みまでもう少し…と頑張って
休みが終わってからも長い6日間カウントして…って感じだったので
それがなくなると本当に辛いですよね…殺意すら…というか殺意しか湧きません😅

• ⭐︎

⭐︎

ほんとそうなんですよ(笑)
    今週は私休みなしかーとか嫌味言っちゃいました🤦🏼‍♀️
    旦那も休みじゃない感じですけど💦
    私も休みまであと何日…とかカウントするほど休みが待ち遠しいので今回はほんとに殺意湧きます(笑)

• 8月29日