※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうがないさん
ココロ・悩み

平日ワンオペで2人目の子育てを頑張っているけど、誰も褒めてくれない。ダイエットも成功して8kg減量したけど、誰も気づいてくれない。自分で自分を褒めることにする。同じような人、一緒に頑張ろう!

たまには褒められたい!!
2人目産んで平日ワンオペなのに誰も褒めてくれない。
産後ダイエット頑張って寝る間も惜しんで筋トレ運動して、やっと出産直前より8kg落ちたのに誰も気付かない。まだまだ太いですが、、笑

もう自分で自分を褒めます!同じだよってひと!一緒に頑張りましょう!

コメント

ママリ

8キロも落として誰も気付かないんですか!?
みなさん視力悪いのかな?🤔

私は母が私を生んでからぽっちゃりさんになったので、同じ道を辿りそうで今から戦々恐々です😭なので、ダイエット成功されてすごいと思います!!!

• しょうがないさん

しょうがないさん

気付いてくれないんですよー!といっても妊娠前から+12kgからのまだ-8kgなので、まだまだ戻ってないからなのかもしれないです、、
    まだまだ頑張ります!

• 8月30日
はじめてのママリ

ええ!8キロ落ちたとかすごいです!!
私全然落ちません(>_<)
頑張ったんですね❤️尊敬します😭

• しょうがないさん

しょうがないさん

2人目って全然体重減らないですよね?!
    ありがとうございます!でもまだまだ元に戻ってないので頑張ります〜

• 8月30日