※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
妊活

妊活中で、生理前の症状が気になります。妊娠している可能性があるか不安です。生理前の症状で妊娠していた経験のある方いますか?

現在妊活中です。
今月排卵日にタイミングを取って、9月1日が生理予定日なので、そわそわしてます、、
いつも生理前は下腹部あたりがチクチクする感じがするのですが今日なんだか生理前のいつものチクチクを感じたので今回は妊娠してないかもとすでに落ち込みモードです。。
生理前と同じ症状だったけど、妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

生理前とくに症状ないのですが、今回も何もなくて妊娠してました!

• koara30

koara30

ご回答ありがとうございます!
    そしておめでとうございます^^

私も少しは希望を持って待ちたいと思います。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

初期症状は個人差ありますし、妊娠2回目以降でもまた違うので、症状だけで判断できないから難しいですよね💦

妊娠されてますように🙏

• 8月29日
  • koara30

koara30

ありがとうございます🥺
    参考になりました🙇‍♀️✨

• 8月29日
my

私は生理予定日30.31日あたりで生理予定日4日前から検査薬で陽性でました!
症状も生理前の感じでした!
もうそろそろしたら反応でると思いますよ!

• koara30

koara30

ご回答ありがとうございます^^
    そうなんですね!!
    検査薬は生理予定日から1週間後から使用するものですか?

• 8月29日
  • my

my

本来の使い方は生理予定日1週間後から使用できるドゥーテストを使いました!感度がいいので他より出やすいみたいです。

• 8月29日
  • koara30

koara30

なるほどですね👀✨
    明日購入して試してみようかと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日