※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が寝る前に暴れて泣くことが多くなりました。同じ経験の方いますか?

寝ぐずりがひどくなりました。
同じような方いらっしゃいますか?

10ヶ月の女の子です。
ここ最近寝る前に暴れることが多くギャン泣きします。
抱っこものけぞる、置いてもだめ、放置しても泣き続ける、、そういう時期なのでしょうか。
寝てしまえばしばらく寝るのですが‥。

同じような方いらっしゃったら今日も一緒に頑張れそうと思いまして投稿させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子と毎日寝る前に闘ってます🥺笑
逆に一緒の方がいてホッとしました🥺💦

抱っこしても思いっきり後ろに反るから腕がすごく痛くなるし、置いたら置いたで泣きながらどっか行こうとするし、放置したら叫ぶように泣いてます😅💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいて安心しました‥😅
    今日はミルク飲んで寝落ちしてくれました(笑)
    KGmamaさんも無事に寝かしつけができたことを祈ります‥😭

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日はちょっと抱っこしてからお布団でトントンすると寝てくれました!😂
    奇跡😂笑

    寝落ち最高です!!😍❤️笑
    ゆっくり休んで下さい😊

    • 8月29日