※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について、症状や検査結果を述べた上で不安を相談しています。要検査のタイミングや妊娠希望を伝えています。

妊娠の可能性について質問です。

最後の生理が7月29日~8月3日(周期30~32日)
排卵日(アプリでの予定日)8月13日
仲良しした日8月 4日と13日
生理予定日8月27日~30日

今月初め辺りからもともと胃がチクチクしていて、8月13日頃から右の足の付け根~右下腹部~右腰にかけて鈍い痛み、胸やけ、食欲不振が続いていました。

8月20日に内科受診しエコー検査で子宮筋腫疑い、24日産婦人科で膣内エコーで異常無しと診断をうけました。
25日から倦怠感がひどくなり時々だった微熱が毎日でるようになり、頭痛も薬使いたい程にでてきて階段3段上がるだけでも息切れしてしまいます。
ご飯のモワッとしたにおいで気持ち悪くなってしまい、嘔吐しかけてしまって先輩から妊娠してるんじゃないかと言われ27、29日にチェックワンFASTで陰性でした。

今さらですが、基礎体温は計ってなかったので一昨日から始め36,60台、起きた後は37,1度~37,5度です。
おりものは白色でねっとり、出血無しです。

最初は夏バテで疲れてるからかなと思ったのですが、今までの生理前の症状と違っているので気になってしまって…今も生理が来る気配がありません💦
妊娠の可能性はあると思いますか?

生理予定日から1週間後まで待って検査すればいいと思われると思いますが、もし妊娠していたら早めに仕事の調整をお願いしないといけないと思いまして質問させて頂きました。
妊活経験がなく妊娠希望です!!
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

まりも

はっきりは言えませんが、もし4日と13日だけしか仲良ししていないのであれば、可能性は低いかなと思います‼︎
もしそこで妊娠していれば、もう検査薬反応するかな?と思いますよ(´∀`)
排卵ズレていたとかなら可能性はあるかもしれませんが◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    なるほどです!!

    • 8月29日
deleted user

仲良しから2週間経ってると反応する人は多いと思いますし、まだ可能性はあると思います!
行為から3週間経っても陰性なら妊娠の可能性はないです。
あと、妊娠検査薬ドゥーテストがいいですよ!感度がいいのでフライングでも出ます🙌

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません誤字ってました。思いますが、です!!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    ドゥーテストの方が感度がいいんですね😫
    何となくで検査薬買ってたので、次はドゥーテストにしてみます✨

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してる事を祈ります✨

    • 8月29日