※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririri
家族・旦那

愚痴です😂家族のためにと思ってお仕事頑張ってくれている旦那なのですが…

愚痴です😂
家族のためにと思ってお仕事頑張ってくれている旦那なのですが、昨日遅番でいつも夜の0時に仕事が終わりそこから帰ってくるんですがお昼に息子がグズるというより眠たいのに寝れなくてギャン泣きをずーっとしていて😓
息子の泣き声で起きて少し不機嫌で仕事に行ったのですが、あたしがご飯炊くのを忘れてて😶夜ご飯食べるの遅くなったらしい+スイッチを押すだけの状態で疲れて寝落ちしていて、そのまま早炊で炊いたらしくベチャベチャだったみたいでまた不機嫌で😂仕事から帰ってきて寝るまで息子を見ていてくれるのでいつも安心して寝ているのですが夜中にガバって起きて見てみたらものすんごい不機嫌満載でこっち見てるんですよね😂
言いはしないですが仕事で疲れてんのに…みたいな😂
え、あたしはなんなん????毎日寝不足で息子ギャン泣きするから1時間も2時間も抱っこしてやっと寝たと思って休憩したらすぐに起きてまたあやして…の繰り返しで
その間に貴方のお弁当も作って合間でお風呂掃除トイレ掃除して少しもお昼寝する時間なくてヘトヘトになりながら
1日が終了するのに😂
部屋の掃除が余裕ある時しか出来てないのは申し訳ないけれど😂
あたしよりも寝て仕事で家から出れて何すること無く帰ってきてるのに😂
なんなら休みの日一時期パチンコばっかり行って夜ご飯一緒に食べてくれなかったし息子お風呂にも入れてくれなかったよね😂
それでも仕事頑張ってくれてるから、と思って何も言わなかったのに😂不満あっても言わなかったし我慢して喧嘩もさけてたのに😂
嫌味ったらしくご飯炊けてなかった、ベチャベチャになったって言われても謝ることしかできないけど不満も爆発するよ😂
つっら😂

コメント

きついのは、お互い様なので、ご飯べちゃべちゃも我慢して欲しいですね。。育児は休みないけど!

• Ririri

Ririri

ご飯ベチャベチャ事件と心の中でこっそり名前付けました😂
    ストレスがたまりにたまりました😶

• 8月29日