※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妹にお礼をしたい。地元の名産品や商品券、子供へのプレゼントを考えているが、何が喜ばれるか迷っている。どんなものが良いでしょうか。

お下がりのお礼について教えてください。
今度妹が法事で帰省する際にハイローチェアやベビーカー、チャイルドシートなどを新生児用品一式を持ってきてくれることになりました。
荷物が多いので新幹線などは使わずに車で来てくれるようですが、子供を3人連れて8時間かけて来るようです。
かなりの量なので何かお礼がしたいのですが、現金だと受け取ってもらえないような気がします。
地元の名産品+子供たちへのプレゼントはどうかな?と思ったのですが、無難に商品券などのほうがいいのかと思ったり、全然決められずにいます。
皆さんなら何を渡しますか?また受け取る立場でしたら何が嬉しいですか??

コメント

ずぼらまま

その場でもらうと遠慮しちゃうんじゃないかなーと思うのでその日は外食費を出して後日、名産品+商品券を送ります😊

2kids_mom

1番嬉しいのはやっぱり商品券だと思います^^
受け取って貰えなさそうなら、後日郵送します!
全て準備するとお金がすごくかかるから、お下がり助かりますね!