※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日帰るので親に食費を渡したいのですが、1万か2万かいくらぐらい置…

私と娘2人が実家に1ヶ月お世話になりました。
明日帰るので親に食費を渡したいのですが、1万か2万かいくらぐらい置いていこうか迷ってます💦
娘のものや私にもいろいろ買ってきてくれたりたくさんお金を使わせてしまったので、いくらくらいがいいでしょう‥。
親の性格的に受け取ってくれないだろうなあと思うけど無理やり置いてこようと思ってます!

コメント

ごごてぃー

里帰りの時に食費として3万夫が私の実家に渡してくれてました🙂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    里帰りだと期間的には2ヶ月ぐらいで3万ですか???

• 8月29日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

ぎりぎりまでアパートにいて、出産終えて退院してから実家に行ったので期間的には1ヶ月半くらいです!

• 8月29日
ママリ

3万位ですかね🤔‼️‼️

ひまり

うち何もしてなかったです😅

りな

渡そうと思ってたけどやっぱり受け取ってくれなかったです😂

今の時期は厳しいですが、帰るときはお菓子とか買って渡して、少ししたら温泉とかに招待のがいいかなーとうちは1人目のときそうしました!

ママ

2万渡そうとしましたが、いらない!と言われたので、渡しませんでした😂
変わりに母が好きなケーキ、父が好きなお酒を買って渡しました😊

はじめてのママリ🔰

里帰り中で、わたしと上の子の食費で月4万渡しています。
4万では食費としても足りてないし光熱費も結構かかっていると思いますが…😥