※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびーず♥
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が夜中にギャン泣きして起きることがあります。抱っこやトントンでは収まらず、原因がわからず困っています。夜驚症ではないと思いますが、樋屋奇応丸も効果がありません。

夜泣きについて質問です。
1歳5ヶ月の息子を育ててますが、最近夜中ギャン泣きで起きることがあります。
今さっきも2時間おきにギャン泣きします。
抱っこ、トントンはダメでした (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
色々調べたんですが原因がわかりません( ;´꒳`;)

夜驚症ではないとは思うんですが…。

※樋屋奇応丸を飲ませてもダメでした(´;ω;`)

コメント

さゆ

単純に夜泣きではないですかね🤔??
息子もそういう時期しばらくあって寝不足でした😂
その時はうちは抱っこで落ち着かせてました!

はじめてのママリ🔰

下の子も居るのに大変ですね(TT)
うちの子もたまにあります(TT)

夜泣きとかじゃないですかね?(´・_・`)

deleted user

夜泣きありました!!
うちは毎日2ヶ月ぐらい続きましたよ。

夜泣きの原因は諸説あるみたいで、夢見ているが一番有力みたいです。夜泣きするのは悪いことじゃなくて、日中頭をたくさん使って刺激してるみたいです。

しばらく大変ですが、寝れるときもないと思いますが💦
いつかピタっと終わります。
代わってくれる方いたら手伝ってもらって休めるときに休んでくださいね。

はじめてのママリ🔰

その子の個性ですかね?😊
うちも夜中と朝方はいまだに起きますよ💦ギャン泣きですよ😊💦