※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

カラダノートの無料プレゼントでFPやマネードクターに相談したいが、相手の会社が不明。相談にはアンケート提出が必要だったが、担当者が突然LINEから退出。不安に思い、問い合わせ先がわからず相談しています。

カラダノートの無料プレゼント的なのに応募すると、FP⁇マネードクター⁇に無料相談できるじゃないですか、、、そのマネードクターはどこの会社の人か分かりますか⁇💦
被害にあったわけではないのですが、、、、
一回相談にのってもらい、もっと色々提案をしてもらう為に、今何にどのくらいお金を使っているか、人生設計などのアンケートを書いて、マネードクターの人に取りに来てもらう予定がマネードクターの研修などで取りに来られなくなり、LINEでアンケート用紙を写真に撮って送ってもらえますか?とのことだったので、写真を撮りLINEで送ったところ、少しお時間いただきますとの事だったので待っていました、、、それが12月半ばぐらいの事だったので、年末年始とかで忙しいのかな?と思っていたのですが、2月を過ぎても何も連絡がなく、4月になりLINEを確認してみると、そのマネードクターの方がトークから退出していました💦
え?っと思いましたが、今のところは被害はないし、育児でバタバタしていたのもあり、あまり気にしていなかったのですが、ふとした時に思い出すと、本当に大丈夫かな?と心配になります、、
問い合わせてみようかなと思ったのですが、どこに問い合わせたらいいのか分からなくて、質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

Hitomisaaaan

マネードクターか 、は覚えてないのですが最近 多いですよね 。お金の事を相談出来て尚且つお肉やお米が貰える…など 。3回ほどやりましたが1回のみでした 。ちゃんとプレゼントが貰えるまで行ってくれたところ 。

• みぃ

みぃ

ちゃんとプレゼントが貰えるところ少ないんですね😭
    あんまりそうゆうのやらない方が良さそうですね💦
    回答ありがとうございました!

• 8月29日
🍊なつみかん🍊

その相談してた人の電話番号分かりますか?
電話かけてみて無理ならそのおおもとの会社に電話して担当してくれた人の名前聞いてみたほうがいいと思います😂
うちもマネドクの人に相談して保険契約とかしましたがちゃんと連絡取れるしそーゆー被害は受けてないです💦💦

• みぃ

みぃ

名刺を頂いたのですが、捨ててしまったような気がします💦探してみて連絡してみます、、、。
    なつみかんさんに被害が出ていなくてよかったです😭私も今のところは被害はなさそうですが、これからは分からないので、早めに対処できればなぁと思います💦

• 8月29日