※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※愚痴です夫が飲み会から帰ってきてついさっき寝室へいきました。別の部…

※愚痴です

夫が飲み会から帰ってきてついさっき寝室へいきました。
別の部屋で寝てほしいのですが、そう言ったら機嫌悪くなると思います😅

ちなみに、遊びの飲み会です。(接待ならまだ我慢できます)
上司が最近飲みに行けてないから飲み会しようと言ったみたいです。緊急事態宣言中も、社内で飲み会してました。
週に在宅と出勤半々くらいです

・お店にコロナの人いたらどうするの→それはやばいね
・もう家族全員コロナになってるかも、無症状で→いやなってないし、大丈夫でしょ

これ酔っぱらってないときにした会話です💧
子供いなかったら毎日飲みに行ってるからとも言われました

コロナになるのも怖いですが、実は無症状で人にうつしてしまうかもと怖くて外出はスーパーとドラッグストアくらいしか行ってません。子供に我慢させてるのに飲み会へ行く旦那にイライラします・・・こういう人がいるから、感染者数減らないんだろうなと思います

すみません、本当ただの愚痴です。コメントくださる方は批判なしでお願いします🙇
以前ママリで飲み会へ行く旦那について質問したら、頑張って仕事してるのに旦那かわいそうと言われたので・・・

コメント

エイヤ

頑張って仕事してるのに旦那可哀想…とか言う人いるんですね😂

今の時期に必要ない飲み会する人理解しがたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    そうなんです。結構長々と文句を書かれてしまい質問消してしまいました😅

本当理解できませんよね・・・なんで我慢できないんだろうと思います

• 8月29日