※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
家族・旦那

今日は久し振りに地元の友達と会うついでに息子と2人でわたしの実家に泊…

今日は久し振りに地元の友達と会うついでに息子と2人で
わたしの実家に泊まりに来ています。
遊びに行くからと手を抜いてはいけないと思って
朝5時前に起きて旦那の朝食とお弁当を作り
夕飯も旦那の大好物のハンバーグを作り置きしてきたのに
さっき旦那とビデオ通話していたら義母が家に来ていて
大量のお惣菜、、
早起きしてハンバーグ作った意味ないじゃん( ;ᯅ; )って
悲しくなりました、、。
いい加減親離れしてくれって感じです。。

コメント

ままり

😱😱😱
それは…(笑)
私の苦労が という気持ちと
お母さんがきてそんな作らなくても
ちゃんとしてるから… てなりますね😱

  • ひひひ

    ひひひ


    ほんとこの絵文字通りの感情です😱😱😱😱😱
    義母が食べ物持ってくるなら作らなかったのにって萎えました、、(((;´•ω•`;)))

    • 8月29日
4人のmama

お惣菜www
次から作らなくていいですねw

  • ひひひ

    ひひひ


    絶対に作りません😂👌

    • 8月29日