※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
家族・旦那

予定日が8/2で、もう臨月です。旦那の会社の社員旅行が本来今月にあるよ…

予定日が8/2で、もう臨月です。
旦那の会社の社員旅行が本来今月にあるようでしたが、
来月になったみたいです。場所は伊豆です。
だいぶ前から社員旅行の話は言われていて、でも7月入ったらすぐ臨月だから無理だよと伝えてありました。
そしたら今日、8月社員旅行に行くかもと言われました。
まだ具体的な話は不明ですが、、、。
私はあまりよく思わなかったので、赤ちゃん産まれたばかりで行くの?と聞きました
そしたら旦那はどっちにしろ里帰りで実家に帰ってんだからお前家に居ないじゃん。と一言。
ずるい。私だって気分転換に旅行行きたいわ、といい話しが終わりました。期間は1泊です。
私のワガママですかね?正直なところ、お腹も大きくなってきてから、えっちはしてなくて旦那は最近溜まってるみたいです。お手伝いはたまにしてるんですけど、そうじゃなくて、えっちがしたいとお酒を飲んだ時に言っていて、
でも今はそういう気持ちにはなれないし、産まれてからじゃまた少しの間出来ないし…
風俗の話も酔っ払った時にしてきました。相手はプロなんだし仕事だからいいでしょと。発散できない人が行く場所だと言ってました。
嫌だ、汚い。と言いました。ホントに嫌です。
向こうがいくら仕事だとしても旦那が誰かとした後なんかにしたくありません。
考えただけで泣きたくなります。
社員旅行行ったら男しかいない職場ですからどーせキャバだって行くだろーし、その流れで風俗行くんじゃないかと不安で、やだって言ったのもあります。

ホントに行くのかまだ分かりませんが、出来れば行って欲しくありません。
私だって仲良ししたいわ、、、(′︿‵。)

コメント

ぶるぞん

社員旅行不安ですね〜💥
お店の人間で割り切ってるとはいえこっちは良い気持ちにはなりませんよね💦

今えっちするのはしんどいのですか?
もう正産期に入るし体調良ければしてもいいかと^_^🍀

  • ぽんず選手

    ぽんず選手

    回答ありがとうございます!
    ホント不安なんですよー(/ _ ; )

    しんどくはないんですけど、なんか前より気持ちよくないというか…笑
    ちょっとチャレンジしてみます!笑

    • 7月9日
ユィチゴ

んー、確かに風俗とか行く可能性も無くは無いですよねー。
これは私の周りに居る男共の話しなんですけどね、大抵の野郎は風俗行ってますよ。

高い確率で(笑)
でも、それもクセになるヤツはアホですけど(笑)

逆に行った事の無い奴のが変だとか言われたり(笑)

妊娠してると風俗行く率も高いとか聞きますけど、伊豆に風俗あったかな~(笑)?

あぁ~、小さいのがチラホラ…

でも、逆に奥さんが欲求不満なら逆風俗に行っても許せるんでしょうかね?

女に風俗が無いと思ってるのかしら?(笑)
もし今度言われたら聞いてみるとイイですよ。

ぢゃぁ、私も風俗行っても大丈夫なのね?
相手もプロだし仕事だし。お金払ってるし!
同じ事を言ってあげましょうよ。

男の風俗があるのと一緒で、女にも風俗がありますよ。
数は少ないですけどね。
キャバクラがどーので言ってきたら、こっちはホストで行きましょう(笑)

  • ぽんず選手

    ぽんず選手

    回答ありがとうございます!
    たいていの男の人は行ったことありますよね(′︿‵。)

    旦那と話してた時、言ったんです!
    旦那が行くんだったら私も風俗行ってスッキリしてこよーって笑
    私がこんなこと言ってもたぶん本気にしてないですけどねー(′︿‵。)泣

    • 7月9日
  • ユィチゴ

    ユィチゴ


    ちなみにですが、自分の夫は風俗未経験です(笑)
    逆に、私を信用してくれてません……(笑ww)

    私が、チト男友達入れて飲み行ってくるわー

    なーんて言ったら離婚でしょうね😵💧
    マジに聞こえるらしいです(;´д`)💧

    子供が産まれる迄、何で我慢出来ないんでしょうね。
    それだけこっちは苦労してるのに……
    したくても我慢してるのに……
    此れから立派な父親になってくとイイですね~🎵

    • 7月9日
  • ぽんず選手

    ぽんず選手

    旦那様風俗未経験とか素敵すぎます!✨(笑)
    ホントですか?!なんだかうちとは逆ですかね(^L^)(笑)
    考えた結果、昨晩まぢの勢いで、旦那が風俗行くなら私も外で済ませる。
    風俗行く人とはもう仲良しする気は起きないから、行ってもいいけどその代わり旦那とは2度と仲良ししないからね。と伝えたら、
    本気で伝わったみたいで、女が行く風俗なんてあるの?!と聞き返され、外で済まさないでと言い、言いたい事分かってくれました(/ _ ; )❤︎❤︎❤︎
    悩み事スッキリです❤︎
    グットアンサー付けさせていただきます❤︎

    • 7月10日
  • ユィチゴ

    ユィチゴ


    良かったですね♥✨

    女の人だってあるんですよぉ~(笑)
    デリヘル男バージョン(笑)
    知らない人が多いんですよね。
    無いとか安心しちゃってる男共w

    でも、ウチのも変わってますよ……(;´д`)💧
    風俗行った事が無いのはイイとして、最初の結婚も早かったし子供が出来たのも早くて、まぁ、女に興味が無い位のタンパク系だからでしょうね(笑💧)

    他の付き合った男共は、経験有りでしたよー(笑)まぁ、進行形では無ければ許すと(笑)

    理解力がある旦那さんで良かったですね♥✨
    お幸せに~♥🎵

    • 7月10日
deleted user

私も似たような感じなので思わずコメントします!

私の旦那も、夏に社員旅行があります!一泊の国内どころか、5泊7日のハワイです!私は予定日はまだまだ先なので少し違いますが、私は普通にいいよーと言いましたよ(^^)

確かに、妊娠してからは仲良しも一度もないですし、旦那も有り余る精力が溜まってるとは思います…笑 しかも、ハワイは夜中は観光客(特に金を持った日本人)向けに性的サービスを提供してくれる金髪の綺麗なお姉さんが街を徘徊する場所もたくさんあります。しかも旦那の会社も男ばかりで、風俗をディズニーランドだと豪語して毎週通い詰めるような人しかいません笑

なので、心配な気持ちもありますが、旦那は性的な店にだけは絶対に行かないと約束してくれましたし、私は私で1週間ともなれば実家に帰ってゆっくりしますし、旦那も普段仕事でのストレスもあるでしょうから、わかった。行きたいなら全然いいよ!約束してだけ守ってね!楽しんできなー♪って感じでokだしました。

たしかに、妊娠・出産したら女には自由がなくなるのき、男には自由があってズルい!と思われる方って多いですが、その分、旦那さんも外で汗流して家族のために働いてるわけですから、そこの大変度の比較は難しいですよね^^;

私は今はストレス発散が難しい環境ですが、旦那には発散の機会があるなら発散してほしいと思います!なので、そういう機会にはどんどん参加させます!

でも、性的な目的も含むなら話は変わってきますよね!もちろん!なので、快く承諾する代わりに、性的な店にだけは絶対に行かないと約束はしてもらいたいですね!!!

こっちも譲歩してるんだから、お前もそこはわかるよな?と言ってやります(^^)笑

  • ぽんず選手

    ぽんず選手

    回答ありがとうございます!
    ハワイ不安ですねー(′︿‵。)国内より開放的になっちゃうところあるだろうし、何より風俗をディズニーランド…笑
    私もちゃんと話して約束して貰おうかなと考えてます(/ _ ; )風俗行くんだったらもう今後絶対えっちしないから(′︿‵。)的な感じで(笑)
    頑張ってみます♪

    • 7月9日
ぽろろ

妊娠中、出産後って普段より何倍も不安になってた気がします!
わたしも多分行かないで〜って言ってる気がします…笑
絶対に行かなければいけないのなら行かせますが、行かなくてもいいなら行ってほしくないですねー…

行っては行けないと約束しても、それを信じれるかっていう問題もありますよね。
行くとなったら遊べるほどのお金を私なら持たせないかも!笑
クレジット渡せば、なにに使ったかわかるし。
でも他の人に出してもらったならバレないかー…

  • ぽんず選手

    ぽんず選手

    回答ありがとうございます!
    不安になりますよねー(/ _ ; )私元々心配性なのに妊娠してから更にです。(笑)

    クレジットいい考えですね!
    たぶんでも現金じゃないと不便かなー(′︿‵。)
    ちょっと検討してみます!ありがとうございます❤︎

    • 7月9日
あるとみぃ

私も里帰り出産する予定ですが、旦那にも自由な時間が増えてしまうということに少し不安を覚えました😱
冗談でも風俗行きたいとは言わないタイプの夫なので信じたいですが…

妊娠したら夫の性欲処理について…ってよくある話だと思うんですが、おかしな話だと思いませんか。
人によって程度はありますが、なぜ妻には性欲が溜まってないという前提になってしまうのか。
恥ずかしい話ですが、私はもともと性欲は強い方で、今は妊娠初期なので仲良し出来なくて、すっごく辛いです。
妄想などでやり過ごす時も…
私がしてあげることはあっても、向こうは怖がって触ることさえしてくれません。
少し触るくらい平気だと思うのに。。

ごめんなさい、お答えにはなってないですね。でも、ぽんず選手さんの気持ち、よく分かります(T ^ T)
ワガママじゃないです!
最悪、ほんとに行くなら、その事実を墓場まで持って行けと思います。

  • ぽんず選手

    ぽんず選手

    回答ありがとうございます!
    気持ちわかってくれて嬉しいですー(/ _ ; )私も元々性欲強いので、、辛いですよね(′︿‵。)
    私辛すぎて仲良ししてる夢まで見るようになりました(/ _ ; )苦笑
    ホント、行くんだったら墓場ですよね(笑)私が知った瞬間もう旦那に触らなくなりますねw

    • 7月9日
0016

地元伊豆です(^^)
熱海には風俗沢山ありますが、それより下だとスナックやコンパニオンが多いです。

赤ちゃんのお父さんなのに、里帰りだから関係ないのかな?って思っちゃいますよね(u_u)

私の夫も、男が風俗と不倫は違うって言う気持ちは分かる!だってお金で成り立ってるだけだし、、とか言ってきましたが、気持ち悪いと思いました(*_*)男の人って本当嫌ですよね(^_^;)

  • ぽんず選手

    ぽんず選手

    回答ありがとうございます!
    ホントに、おっしゃる通りです(/ _ ; )
    男の人ってやっぱりそういう考えなんですねー(/ _ ; )仕事だから、不倫じゃないとか私の旦那もそのまんま言ってました(/ _ ; )
    仮に不倫じゃないとしても、ホント気持ち悪いです…(′︿‵。)

    • 7月9日