※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れているけど陰性。可能性は低いかも。周期が突然遅れることも。赤ちゃん待ちの方は不安ですね。

妊娠希望しています!

産後4ヶ月で生理再開して、再開後から3回連続で周期はぴったりです。生理が予定日から6日遅れています。再開後から仲良しは何度もしています。
生理が遅れているのですが、予定日から5日経った時にクリアブルーで検査して、陰性でした、、、

やはり可能性は低いですか?
その場合遅れて生理がくるんですよね?周期がぴったりだったのに突然遅れた方は、最長でどれくらい遅れましたか?

今回こそは赤ちゃん来て欲しいです😭

コメント

ひじきちゃん

産前は、ピッタリ28日周期でしたが、産後はバラバラでしたー!5日くらい遅れたときもありましたが次の日くらいに生理きましたね。産後って、無排卵の場合もあるって聞くので排卵検査薬使ってもよいと思います🙂

まぁ

私は二週間ぐらい遅れたことあります。