※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米🌾
産婦人科・小児科

8月の生理が遅れており、検査薬は陰性。おりものには血液が混じる症状が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。生理周期が安定していない可能性もありますか?

産後の生理について質問させてください!

昨年の10月に出産して5ヶ月後の今年の3月に産後初の生理が来ました!
補足 4月まではほぼ完母だったのですが保育園に行き始めて、出なくなり5月ごろから完ミです🍼

5月から35〜40日周期でこの7月まで生理が2回来ていたのですが
8月の生理がまだ来ておらず生理予定日から10日以上遅れています💧
生理予定日1週間後に検査薬してみましたが陰性で
2日前から量多めでチョコレートのような色のおりものや
少量血液のまじったおりものが出ています。

身に覚えがあるのでもしや妊娠…でも陰性だしなぁと
病院に行くかいかないか迷っています💧

まだ生理周期が安定していないだけでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ

私も8月は2週間生理遅れました。
でもそのチョコレート色のおりもの?が排卵出血や生理の前兆ではない感じなら気になりますね…
妊娠の可能性あって陰性で出血なら心配なので生理ではないと判断したら病院行った方が良いかと思います😣

• 新米🌾

新米🌾

今まで生理前はこんな茶色いおりものが長引いたり出たことがなかったので心配になりまして💧
    ありがとうございます!
    もうあと3日ほど待って生理が来なかったら病院に行ってみようと思います💦

• 8月28日