※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今日の朝発熱があり、夕方病院に行き見てもらいましたアデノウイルスか…

今日の朝発熱があり、夕方病院に行き見てもらいました

アデノウイルスか、コロナなのかまだハッキリとは分からず😖
とりあえず解熱剤と咳の薬を飲みゆっくりしました!
カロナール錠飲んでから3時間熱測ったら、36℃9でした😕
からだの痛みもマシになりました!でもここで油断しない方がいいですよね?😭
コロナの可能性はゼロではないですよね😭
熱が続いたら先生がPCR検査してみようか言われて怖いです😭

コメント

ままり

結構流行ってる地域にお住まいですか?
こんなコロナとかなかったら
ただの夏風邪だー て思うのに
本当にややこしいし怖いて気持ちになりますよね🤦🏻‍♀️

コロナが流行り出しては
まだ熱が出てないのですが
もし熱がでたら すぐにコロナがよぎるだろうな
ておもいます😭