※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那の両親が、産後でご飯作るの大変でしょう?って言って、巻き寿司やら…

旦那の両親が、産後でご飯作るの大変でしょう?って言って、巻き寿司やら惣菜を買って持ってきてくれた。その気遣いはありがたい!けど、スーパーで買ったもので全て半額〜2割引きのシールが貼ってあるもの。惣菜は、甘ったるいし味が濃厚すぎて胃にくるし。唐揚げの肉は固くてパサパサしてるし…。旦那も、なんでこういうのばっかりちこれからも時々買ってあげるねって言われたけど、正直いらない。はっきり言ってそんなにご飯困ってないし🙄

コメント

ゆき

それならほっともっとの
お弁当買ってきてくれる方が
助かりますよね(笑)
惣菜も好みがあるし、、😰

• なこ

なこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!
    旦那とも、万が一またどうしても買ってあげるっていうことだったら、代金だけもらってこっちで買うかゆきさんの言う通りほっともっとで買ってもらうかしようかって話になりました!

• 8月28日
👶

うちも上の子の時そうでした😂
自分が好きなもの食べれないし、
アポなしだったので、
ご飯作り終わったら届くとか
結構ありました🤮

• なこ

なこ

コメントありがとうございます😊
    ごはん作り終わってからとか最悪ですね😫💦
    数日前から言われてたので、まだマシだったかもですね😅
    やっぱ義両親にはこれは好きじゃないとも言いにくいですしね💦

• 8月29日