※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

臨月の時、皆さんの旦那さまは早く帰ってきてくれたりしましたか?

臨月の時、皆さんの旦那さまは早く帰ってきてくれたりしましたか?

コメント

ばっち~ママ

帰って来ませんでしたよ~

• こまねこ

こまねこ

ありがとうございます(o^^o)職場は近かったですか?

• 7月8日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

全く近くないです!
    終わってから1時間半弱の距離でした!

• 7月9日
ハナまい

切迫で入院〜退院でしたが帰宅は特に変わりありませんでした´д` ;
でもお酒は我慢してくれましたが、たまたま一緒に焼肉を食べに行き、1日くらいはと思い主人に2杯ビールを飲ませたその3時間後破水→陣痛が来てしまい自分で運転して病院まで行きましたσ^_^;
我ながらよくやるよと思いました…。

• こまねこ

こまねこ

なんてタイミング(笑)!!しかも自分で運転なんて凄すぎです!焼肉ジンクスお見事ですね♡

• 7月8日
あずみん

うちは、予定日前の1週間ぐらいは早く帰ってきてくれました(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

• こまねこ

こまねこ

優しいですね♡少しの気遣い嬉しいですよね(o^^o)

• 7月8日
  • あずみん

あずみん

ですね(๑॔ᵒ̶◡  ˂̶๑॓)ゞ❣
    ちょくちょく、ラインで大丈夫か?って連絡ありました(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

• 7月8日
  • こまねこ

こまねこ

優しすぎです♡上の子が居るのでいつ陣痛がくるかドキドキなんです(^^;;実家が遠いので陣痛がきたら娘は24時間託児所へ…立会いできない病院なので主人がいる時間にきて欲しいのですが…全然産まれそうにないです(笑)

• 7月8日
ちぃmama*

帰って来てました(●ˊᵕˋ●)
昼間も体調に変わりないか連絡くれたりしてましたよー*

• こまねこ

こまねこ

電話も嬉しいですよね(o^^o)♡優しいパパ〜!

• 7月8日
るんるん

臨月だからと意識的に帰るってことはなかったです(*^^*)
いつも通りな感じでした!

• こまねこ

こまねこ

ありがとうございます(o^^o)そうなんですね。職場は近かったですか?

• 7月8日
  • るんるん

るんるん

都内在住ドアトゥドアで40分くらいでした😄
    残業大歓迎だったので気になりませんでした…笑
    もし不在時に陣痛かたらタクシー呼べばいいか〜くらいに思って、タクシー登録だけはしときました😊

• 7月8日
  • こまねこ

こまねこ

40分だと安心な距離ですね(o^^o)陣痛がきたら娘がいるので主人にバトンタッチしたいのですが…営業なので遠いと2時間くらい離れたとこにいたりします(´;ω;`)

• 7月8日
もちもち

全く変わらずでした(;つД`)

• こまねこ

こまねこ

職場は近かったですか?近いなら何時でも仕事してきてー!って感じなんですが(^^;;

• 7月8日
  • もちもち

もちもち

電車で一時間半です(´;ω;`)

• 7月8日
  • こまねこ

こまねこ

遠いですね(´;ω;`)少しでも良いから早く帰ってきて欲しいですよね。

• 7月8日
  • もちもち

もちもち

仕事だから仕方ないですが、予定日1週間前からは禁酒してくれましたよ(笑)

• 7月8日
あーちゃん🌻🐻

今のところうちも全く変わらず。帰ってくると旦那の気分でお酒飲むのも同じですよ~。

• こまねこ

こまねこ

おう…。旦那さまはお酒も飲んじゃうんですね(^^;;もう臨月なので控えさせなくてはですね(^^;;

• 7月8日