※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

子供達を叱ってばかりいます。怒ってキレて本当人間失格なんです。わた…

子供達を叱ってばかりいます。怒ってキレて本当人間失格なんです。わたし子供はとてもかわいいし、宝物です。本当に本当に幸せいっぱいのはずなのに、言うこと聞かないし、何か言うと私が良かれと思ってやっている事にも逆らってきます。泣けます。嫌ならいい‼️‼️みたいな感じになり、私の居場所がなくなります。
今日もそうです。もう寝るからお風呂入る前に歯磨きを毎日してるんですが、歯ブラシを用意したら、アーア、今日あんまり遊べなかったな。とか言い出すもんだから、遊びたいだけ遊びなさいと言いました。そして娘は泣きました。私が親としてダメなんです。そう思うことは過去にもたくさんありました。私は、ダメな奴なんです親として子供に接しない方がいいのかと悩んでます。私のような親ではない人に育てられた方が幸せなんじゃないかと毎日思います。
仕事帰りにどこかの橋から落ちて事故死でもしたら、自殺よりは嫌な記憶残らないのかな?とか考えています。

コメント