※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

小麦系料理の進め方について、うどん、そうめん、パンの順番と、パンに合わせるバターと牛乳の進め方について教えてください。

小麦系の進め方についてなんですが
うどん、そうめん、ぱん どの順番がいいんですか? パンを上げる前にバター、牛乳、は先にあげたほうが良いんですか?

コメント

ゆみ

6ヶ月入ってからパン→うどん、7ヶ月入ってからそうめんあげました❗️牛乳は最近あげてバターはまだです。

• 22

22

コメントありがとうございます!
    パンを上げる前に、牛乳はバターはあげてないということでしょうか?🤔

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

ゆさん❤️
    はい☺️その通りです✨

• 8月28日
  • 22

22

アレルギーなしでしたか?🤔🤔

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

ゆさん❤️
    今の所アレルギーはないです❗️

• 8月28日

牛乳もバターもそのままはまだあげたことないです😅💦
パンの前には一応ヨーグルト先にあげました。
何かしら乳製品とかバターが含まれてる食品(ホワイトソースとか)がやりやすいかなと思います
私はそうめん→うどん→パンにしました!確かこれがアレルギーが出にくい順だったかなと…

• 22

22

コメントありがとうございます!
    パンの前にヨーグルトなど乳製品が含まれた食品をあげた方が良いのでしょうか?🤔
    参考にします😊

• 8月28日

退会ユーザー

超熟とかが余計なもの入ってなくてオススメなんですが、そういうパンでも乳は含まれてるので先に乳アレルギー無いかチェックするために先にあげた方がいいと思います!

• 8月28日