※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたま
その他の疑問

愛知県東海市に住んでます。上の子の七五三、誕生日、下の子の誕生日の…

愛知県東海市に住んでます。
上の子の七五三、誕生日、下の子の誕生日の写真を撮りに行きたいのですが安くデータがもらえるフォトスタジオありませんか??(^ ^)

コメント

kumasyun

金山のハピリィおすすめです♥️私は、いつもそこです〜!

• 4ママ

4ママ

横からスミマセン💦
    お宮参りと家族写真撮る予定なんですが、ハピリィだといくらくらいで土日できますかね?

• 8月31日
  • kumasyun

kumasyun

土日と平日で変わるのと、オプション(アルバムのサイズ、グッズ付けるかなど)でも変わります🙆🏻‍♀️
    お宮参りのプランでも、家族写真も撮りたいですと言えば何枚か撮ってくれますよ📸我が家も下の子の1歳BDで同じ感じで撮りました🤙🏻♥️

我が家は平日で、有料衣装と有料ヘアメイク、アルバムは通常サイズで、データだけ2倍にしてもらって、35000円程だったかと思います🥺
    ちなみに、衣装とヘアメイクは3000円でした!

• 9月1日
  • 4ママ

4ママ

やはり、安いですね❗️びっくりです😊次回から参考にさせていただきます😊

• 9月2日