※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県の知多半島に住んでいる方いますか?住みやすさなどどうですか?武…

愛知県の知多半島に住んでいる方いますか??
住みやすさなどどうですか?

武豊町、半田市、東浦町、阿久比町、東海市、常滑市、大府市あたりです💦

コメント

ルト🔰

武豊町住んでます。

住む場所によってはJRと名鉄と2路線使えるのでどちらか止まっても何とかなるし、車があれば高速のインターも近くて交通は便利です🙄

自治体に余裕があるのか小児医療費が18歳まで無料だったり、今年から小学校の給食費も無料になりました👍

6年くらい住んでいますが満足しています。

ただ、場所によってはハザードマップ確認しないと南海トラフ地震の津波圏内だったり暴力団関係者の居住が疑われる地域があったりと土地選びは慎重にしないといけないです💦