※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

マンション管理会社に子供の足音がうるさいと相談中。昼間の騒音に悩んでおり、カーペットを敷いているがキッチンや廊下の音が気になる。

マンションのうちの部屋の下がマンションの管理会社なのですが、子供の足音がうるさいと。
ファミリーマンションなんだからそれは仕方なくないですか?夜とかならまだわかりますが、管理会社なので昼間の話です。うちの子は待機児童なので昼間ずっと家にいるから確かにバタバタはしてます。けど、じゃあどうしろと、、部屋にはジョイントマットの上にカーペットも敷いてなるべくうるさくないようにはしてます。キッチン、廊下、は敷いてないのでそこを走ってる時の音がうるさいんだとはおもいますが、、

コメント

おにおん

子供に静かにしてと言っても無理ですよね😅
昼間は営業しているから静かにしてほしいとかですか?

• N26

N26

他の住んでる方にも足音やテレビの音気を付けてとよく張り紙出してるので、他の方にも言ってる手前うちだけとはいかないのかなーとも思いながら、、

• 8月28日
  • おにおん

おにおん

マンションにしては壁が薄すぎですね💦対策方法を提案してほしいですね😒

• 8月28日
  • N26

N26

本当に薄いです!!夜で静かな時間じゃなくて昼間なのに隣のうちの電話の音とか聞こえますもん、、

• 8月28日
  • おにおん

おにおん

ヤバいですね💦
    管理会社があまりにも言ってくるようでしたら引越しを検討したほうがいいと思います😣

• 8月28日
おもち

管理会社の方そこで一日中生活してる訳じゃないのにそんなこと言ってくるんですね😂😂😂

• N26

N26

他の人が他の部屋へのうるさいと言うクレームもよく管理会社にくるらしく、よくエレベーターに張り紙だされてます💧けどもともと、直接言ったりは揉める原因になるからか言わずに張り紙だけなんですけどね、、うちは来ました💧

• 8月28日
hotaru

管理会社が言ってくるなんてすごいですね💧
マンションの造りに問題があるんじゃないですか??って言ってやりたいですね😂
それとも引っ越した方が良いですか??
って…(笑)
住んでるんだから足音くらいして当たり前です!!

• N26

N26

あー!ほんと!引っ越した方が良いですか?って言えばよかったです笑
    うちだって上の人が夜中ドタバタうるさいし扉の開閉音とか、早朝からお風呂入ってシャワーの音うるさいけどクレーム出そうとまでは思わないんですけどね💧

• 8月28日