※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

夏休み中、子供と家の中で遊ばず、アマプラを見せてしまう自分について悩んでいます。工作や遊びに付き合うのが面倒で、周りのお母さんたちと比べて自己評価が低いようです。

自分の育児のズボラさ?忍耐力の無さ😞
夏休み中、子供と全然家の中では遊んでなかったなぁ。
外でなら周りの目もあるから遊べるんだけどどうしても家の中だと一日中アマプラ見せちゃってた。

工作とかも付き合うのわたしがめんどくさいから逃げちゃうし、遊びに付き合うのも嫌だし、料理手伝わせるのも遅くなるから嫌だし。ほんと最低な親。。。

周りのお母さんたちはうまく遊ばせていてすごいです。


コメント

☺︎

私も子供と遊ぶの下手すぎます。苦手というか…上の子いた方が家事に逃げるので家事が捗ると言う…最低だなーと思います🤣

ひなまま1024

ちゃんと3食食べさせて怪我なく過ごせたなら💯💮だと思います。只ですらコロナ禍での疲れはんぱない。上目指すと疲れるだけです💦最低な親はネグレクトです‼️