※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
ココロ・悩み

子供がエリンギを食べた場合、体に異常が出る可能性について心配しています。

子供とふたりで買い物行った時、エリンギ買いその時袋の1番上にいれて、車につんだら帰り途中子供がそれをもってすこしかじってしまい。。💦(ちぎったのか食べたのかはわかりませんが。。)
運転していて後ろはあんまり見れず家に着いて下ろそうとした時に気づき、きのこ類は生では食べちゃダメってなってるの知ってたのにうっかり子供の隣に荷物置いちゃって😢😢
もし食べていたとしたら急変したりとか体に異常でちゃいますかね??(´;ω;`)
今更遅いけど後悔しかない。。心配です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で袋開けたんですかね?
心配ですよね。でもちょっとなら大丈夫だと思いますよ!

うちの子は生肉食べたことあります😵バッグの一番下に入れてたのに、いつの間にかパックも開けて両手に肉もって舐めてました💦でも大丈夫でした💦
なんでもないといいですね😔

• yama

yama

返答ありがとうございます!
    ラップしてあるやつなので簡単に破かれまして。。😢
    小さい子って色々さぐって口に持ってく習性あるのでほんと心配ですよね(´;ω;`)
    でもその生肉のお話聞いて仲間というか同じような方がいて少しほっとしました🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップのやつですね!
    生肉に比べたらきのこは余裕ですよ!
    、、と思って、心配しすぎないでくださいね😂😂

• 8月28日
  • yama

yama

すごく心配症で細かいことでも大変なことになるくらいでして😂
    安心しましたありがとうございました🙇‍♂️

• 8月28日