※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
家族・旦那

はぁー腹立つわ〜。義妹の子どもの行事の時は、ハイハイと1日仕事休むく…

はぁー腹立つわ〜。
義妹の子どもの行事の時は、ハイハイと1日仕事休むくせに。
うちの子どもの行事は、親戚の集まりだって休んでくれないし…今回の夏祭りも休めるかわかんなーいだって。

なんなの?!
この孫差別!!!
チョットは孫フィーバーしてみろ!笑

コメント

ゆ〜ちゃんママ

娘孫ですかね?
それには所詮…勝てませんよ。
特別ですから…娘孫。そんなもん。
私は…諦めました😒

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

娘孫です!
    こっちが内孫なのに、全く何もないです。こないだうちの子どもの物を買いに行こうと誘われたので行ってきたら、お祝いのお返しの商品券で支払いでした。

そーいうことでもなければ、なーんにも買ってくれません。笑
    義妹の家のが裕福なのに!

• 7月8日
ゆよはそる

みんなそうですよ‼︎笑

うちも弟の子供や義理妹の子供にはしっかり100日のお膳や毎年の誕生日プレゼントもあげてるみたいです。
うちの子には お年玉にクリスマスプレゼント代が含まれてるぐらいですよ〜。

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

えー。クリスマスとお正月一緒ですか?!腹立つわー。笑
    うちは、プレゼントはしっかりする家庭なので良いんですが…
    普段の細々したものをめっちゃケチるのでムカつきます!
    義妹の方の孫としか休日出掛けないし!
    なーんにも買ってくれません!

おかげで、今更一緒にお風呂に入ろうと誘っても断られまくってて笑えますw
    最初から入ってくれてりゃ、色々買ってあげてりゃ、今頃毎日入れたのに。笑
    必死で笑えます!

• 7月8日
  • ゆよはそる

ゆよはそる

しょっちゅうおいでよ〜なんて言われますが 結婚の時に揉めて以来 お盆と年末しか私は行きませんけどね。笑
    でも 子供達は行きたい〜と甥っ子もいるので言ってます‼︎パパに連れてってもらってます。

お金の問題でないけど そこ重要ですよね‼️

• 7月8日