※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵検査薬で陽性反応が出たが、妊娠検査薬は陰性。不安や期待が入り混じる状況で、同じ経験をした方の意見や励ましを求めています。

初めまして☺️
いつも拝見だけでしたが初めて質問させて頂きます😌
繋留流産後妊活2周期目です

病院へは通っておらず、自己流のタイミングで妊活中です。
生理周期28〜30あたり

ドゥーテスト排卵検査薬
8/11 陰性
8/12 終了線と同じ陽性
8/13 終了線より濃い強陽性
それ以降は検査薬を切らしてしまったため
できていません。。

タイミング
8/12 AM1:00ごろ
8/13 PM23:00ごろ

8/13 夜にのびおり確認

タイミングは主人にプレッシャーを
与えてしまい、それ以降できませんでした。

排卵日は
排卵検査薬では恐らく8/14
基礎体温では8/16
基礎体温が正しければ厳しいかなと。。

ちなみに妊娠検査薬は仕事の都合で
同じ時間、同じ睡眠時間では測れず💦
エアコンつけているため体が冷えた状態で計測してます。

本日生理予定日2.3日前で
2回目の尿でドゥーテストで真っ白な陰性。
昨日も実はやったんですけど
今まで陰性だと時間たっても出てこなかった
グレーよりの近い線がよーーーーく見ると出ました!
でも皆さんのようにはっきりとした
ピンクではありません😢😢😢

昨日まで足の付け根の痛みとはこれか!
と実感。頭痛もなぜかあったので
期待してたのに。。という感じです。
初めての妊娠のときは一周期目で既にくっきり出ていたのに
フライングでも辛い結果に。。

こんな感じで陽性になった方いらっしゃいませんかー?
まだ希望捨て切れず。。
半分諦め、半分期待してしまう自分がいます。。

コメント

まい

排卵日は14日かなと思います。なので高温期14日目となるので、それで陰性だと可能性は低いかと思います😣💦

年齢にもよりますが、1周期目で妊娠できることはかなりまれだと思うので、余裕をもって長い目で見たほうが気持ちが楽になると思いますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬の方が確実っぽいですね!
    なんか生理が来そうな感じになってきました😭
    不順ではないだけ救いですかね😌

    もう少しリラックスできるように
    また次がんばります😖💗
    ありがとうございます⭐️

    • 8月28日