※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳5ヶ月の子供がおっぱいを欲しがり、夜中にあげないようにして寝かしつけ成功。キッチンで泣くのはおっぱいが欲しいからかも。おっぱいを卒業すれば泣き止むでしょうか?

一歳5ヶ月の子供がいるのですが、まだおっぱいを欲しがってます。昨日から夜中にあげるのもやめて、泣いてもあげずに寝かしつけることにして、なんとかあげずにそのまま保育園に行けました🥰

ご飯を作ってる間など、キッチンにあるゲートの前でずーっと泣いてます💦多分おっぱいが欲しくて泣いてるのですが、おっぱいを卒業できたらこれも無くなりますかね😭?

コメント

のんたん

おっぱいが欲しくて泣いてるんじゃなくてそばに行きたいとかかまって欲しいとかで泣いてるんじゃないでしょうか?😊
うちの子はそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこして欲しいのかな〜て思ってそばに行って抱っこすると、必ず、んっんっ!とおっぱいを指差しておっぱいをツンツンするですよね💦笑
    だからおっぱいやめたらそれも無くなるんじゃないかて思って😳

• 8月28日
  • のんたん

のんたん

そうなんですね!
    なら、おっぱいが欲しいですね😂
    多分、完全に卒乳したら無くなると思いますよ!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中も何度も起きるので、卒乳頑張ってみます!🥰

• 8月28日
  • のんたん

のんたん

頑張って下さい✨

• 8月28日