※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
妊娠・出産

先週生理が遅れ、検査薬で陽性が出た後、病院で胎嚢のみ確認。再検査が必要で不安。同じ経験の方いますか?

先週生理予定日を一週間を過ぎても、生理がなかったので検査薬を使用し薄く陽性が出た為、昨日病院に受診しました。排卵日が遅れていたみたいで、胎嚢だけしか確認できませんでした。先生いわく、この大きさだと5週目ぐらいだから、検査薬使用した時はフライングしていたみたいです…。ちゃんと病院でも尿検査で陽性になっていました。
2週間後に再検査になりました。初診で胎児が確認できなかったのが今回が初めてなので凄く不安です。同じような経験の方はいらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

私も5wで胎嚢だけでしたよ!
早く赤ちゃん写って欲しいですよね😣💦

• こずえ

こずえ

お返事ありがとうございます。
    今までとは違ったドキドキです💦

• 8月28日
ちぴ❤️

生理予定日から18日めまでなんにも見えなかったです😅初期ってほんと、みんなが思う以上に排卵ずれたりして見えないこと多いですよ✨
ちなみに、五人目なので毎回そんな感じです💦💦

• こずえ

こずえ

お返事ありがとうございます。
    次の受診まで大丈夫と思い続けて、楽しみにしておきます!!

• 8月28日