※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

支援センターで同い年の子と知り合いたい。先生に伝えてもらえるが、会う方法がわからない。どうしたらいいでしょうか。

以前支援センターについて質問させていただき、同じ年頃の子を捜しに別の場所に行ってみました!

その日はいなかったのですが、時々同い年の女の子がくるとのこと!先生いわく遊び方が似ているので一緒に遊べるのでは?と😆ぜひお知り合いになりたい!!
会いたいと思うのですがどうしたら知り合えますかね😂
支援センターの先生は会いたがってること伝えておくね!と言ってくださったのですが、難しいですよね🤔

コメント

ママリ

個人情報なのであんまり深くは聞けないですよね😅
何時くらいにいつもくるか聞けたら聞いてみて、支援センターに通いつめて会えるの待つしかないですよね🤔🤔
会えたら向こうの反応しだいで子供同士遊ばせて親も仲良くなる感じではないですかね??

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    そうなんですよねー💦
    やはり通い詰めて出会えるのを待つしかないですよね😭💦
    頑張ってみます⭐️

• 8月28日