※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

夏、働くママさんや専業主婦、妊婦さんにとってコロナで大変なことが多かった。仕事や子育て、出産に影響があり、外出も制限された。みんなで労い合いましょう。

まだまだ暑いですがもうすぐ8月も終わり。
働いているママさん、コロナで仕事内容も変わって臨機応変な対応を迫られたり、お子さんの園や学校がお休みになったり、発散できるはずの土日にどこにも行けずに大変でしたよね。
専業主婦のママさん、毎日コロナで行き場もない中、自宅子育てお疲れ様です‼︎子どもも発散できないけれど、ママさん自身ものびのびできずに辛かったですよね。
ベビ待ちもうすぐママさん、妊婦さん、新米ママさん、コロナで思うように病院に行けなかったり、1人で出産に臨むことになったり、何よりもご自身の体をコロナから守らなくてはいけなくて本当に大変でしたよね。

この夏、どんなことが大変でしたか?みんなで労い合いましょう♫🌻

コメント

イヤイヤ期始まりとコロナがかぶり、コロナなのに激務でほとんど主人は家におらず、発狂しました笑