※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の症状について質問です。前駆陣痛の経験や本陣痛までの日数を教えてください。

出産予定日まであと11日になりました😊
前駆なのかな?たまに張りを感じ、下腹部がズーンと暫く痛みます。定期的にではありません😀
あと骨盤が開くのかよいしょっと寝返りをするとピキッとした感じがしたりもします😙
皆さんは前駆陣痛のご経験はありますか?
私は経産婦ですが、経験なくどんなものなのかよくわかりません😅
ご経験されたかたは出産のどのくらい前からありましたか??
本陣痛までの日数なんか聞いてみたいです🍀
よろしくお願いします☺️

コメント

まみ

本陣痛の1週間前くらいから地味に前駆陣痛ありました!
不定期だったのであまり気にしてなかったのですが(笑)

ちなみに当日も前駆陣痛から始まり本陣痛になりました😂
朝方に前駆陣痛があり、またいつもの前駆陣痛かな〜って感じで2度寝したりしていつも通り過ごしてたんですが、あれ〜長いな〜。おやおや?定期的?って感じで本陣痛迎えました🤣👐(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    不定期なのでうちもまだだろなぁと思ってます😙
    あと少しなのかな?!

産後、義母が滞在する予定になっており、片付けがまだ残っているのでまだ出てこないでね~とベビちゃんに話しかけてます(笑)

• 8月28日
  • まみ

まみ

もう38週目だと本陣痛もいつきてもおかしくないですもんね👏

それ大事ですよね!
    私もいついつ出てきて〜と毎日話しかけてたら希望日通りに出てきてくれました😂💕

• 8月28日