※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
その他の疑問

ふと気になったので軽い感じで見てもらえたら嬉しいです♪『ニューボーン…

ふと気になったので
軽い感じで見てもらえたら嬉しいです♪

『ニューボーンフォトを撮るとしたら…』

いいね!またはコメントでも答えて
頂けると嬉しいです!

①金額はかかるけどプロの方に
お願いしたい!

②プロの方にお願いしたいけど
コロナが怖いから自宅で
自分で好きな物を買ってセルフで撮りたい!

③撮影キットがあればレンタルして
自宅で撮りたい!

その他に方法があれば
教えていただきたいです!!

コメント

ちぴ

①金額はかかるけど
プロの方にお願いしたい!

ちぴ

②自宅で自分で好きな物を
買ってセルフで撮りたい!

ちぴ

③撮影キットがあれば
レンタルして
自宅で撮りたい!